Q & A

どういうサービスしてくれるの?

当店は射精の10倍から100倍気持ちいいと言われているドライオーガズムに取り組んだお店となります。
まずはリラックスがポイントになりますので、最初マッサージから入ります。
十分気持ちよくなってから前立腺マッサージを行います。
アナルの経験があるなしに関わらず、看護師がご自宅でもアナルオナニーができる様にアナルの締め付け方、呼吸法などをレクチャーします。

お店の場所はどこですか?

当店は無店舗型ですので写真見学する場所はございません。
まずはHPをご確認して頂きましてご予約のお電話を下さい。
(ご希望の看護師、何時から何分コースかをお伝えください) それから渋谷109本店近くからお電話頂けましたらお客様のご希望になるべく添える渋谷・道玄坂近辺のホテルをご案内致します。 ホテル入室後お部屋の番号をお知らせ頂ければ当店の看護師がお伺いさせて頂きます。
※既に渋谷にいる状態で「今から遊べますか?」のお電話ですと、混雑状況によってはすぐにご案内できない場合がございます。なるべくお早目のご予約をお勧め致します。

写真見て決めてもいいんですか?

当店は受付型ではございませんので、写真はHPのみでの確認となります。
可愛い系・綺麗系・清楚系・お姉さま系の看護師等、もしご要望ございましたらおっしゃってください。 安心して遊べるアナルM性感店として、看護師のレべルの高さには自信をもっております。 ルックス重視のお客様でもご納得頂けると思います。

いつから予約できますか?

90分コース以上の場合、1週間前からご予約が可能です。

チェンジってできるの?

チェンジはございません。 看護師が気に入らない場合でも料金はお支払いただきます。
HPでご確認頂ければNETでの指名は承っております。お客様のご要望がありましたらなんなりとおっしゃってください。

星ってなんですか?

当店は新人看護師とレギュラー看護師とございまして、そのレギュラーの中でもランクがあります。
星付きの看護師ほど自信を持ってご案内ができます。

新人とレギュラーってどう違うの?

研修自体は同じものを受けているのですが、対お客様という実地経験の多い看護師をレギュラー看護師、少ない看護師を新人看護師とさせて頂いております。 ただ、新人といっても全くの初めての看護師もいれば、もうすぐレギュラーになれそうな看護師、センスのある看護師などおります。

ドライオーガズムを体験したいのですが?

ドライオーガズムを必ず体験できるとは限りません。
身体の状態、精神状態も左右されます。 ドライオーガズムに近づける様に看護師が導いていきますので、看護師に身を委ねて頂ければと思います。

ドライオーガズムにイかなかったら?

看護師がホテルに着きましたらお話しがあるかと思いますが、時間ギリギリまでドライオーガズムにチャレンジするか、もしくは途中で手コキにシフトチェンジして抜くか選べます。

潮吹きってできるの?

当店の基本プレイには入ってないのですが、お客様の中には潮吹きを体験された方もいらっしゃるみたいです。
看護師にご要望をおっしゃって頂きチャレンジください。

スカトロプレイはできるの?

申し訳ございません。当店はアナル専門店でドライオーガズムを体感して頂きたく思い始めたお店でして、そういったプレイはございません。
スカトロ系のお店ではございませんのでご了承ください。

看護師は脱いでくれるの?

当店はオールヌード、トップレスなどのサービスはございません。本番・フェラ・おさわりは禁止となっております。

道具は衛生的に大丈夫なの?

ご安心ください。当店では衛生面を徹底管理しております。